今に君がいればいい

だいすきなひとたちのこといろいろ

世界一難しい恋

 

ついに終わりましたね、セカムズ。

濵ちゃん的に言ったら世界難。?笑

 

は〜もう終わっちゃったのか〜( ;  ; )

さみしいな〜

家康くん常にかわいかった。

家康くんだいぶ好評でしたよね!

実際、大野くん目当てで見てたけど気づいたら小瀧くん気になってたという人をけっこう見かけました(*ノ∀ノ)

わたしの友達にも、嵐担だけど昔から望を気になっているという子がいるんですが、改めてファンになりそうと言ってきました。

よっしゃ?

時間の問題かな。笑

もっと望を押しておきます。

とにかくうれしい〜!♡

本当に望が世間的に認知される良い機会だったと思います!

Twitterのトレンドにも、何度も"家康くん"入っていましたしね。

 

家康くんのおかげでわたしも毎週楽しく拝見させていただきました。

いいキャラしてましたね。

しゃちょうとみささんがギクシャクしてるときでも、家康くんが出てくるとパーっと明るくなってとってもおもしろかったです。

そんな家康くんがもう見れなくなりました。

週の真ん中の水曜日。

1番気が滅入る日です。笑

毎週楽しみにしてたのにな〜。

さみしくてしょうがない( ;  ; )

まだ家康くんを見ていたかったな〜。

 

まあそんなこと言っててもしょうがないのでね!

まとめると、望はよくやりました!

持ち前の明るさで出演者さんともすぐ溶け込めたようでね。笑

1話を見たとき、家康くんそのまんま望じゃん!と思いました。笑

だから余計に家康くんを愛おしく思ったのかな。

本当におつかれさまです♡

また望の演技を見れるのを楽しみにしています(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*♡ᐝ

 

 

 

 

おしまい。