今に君がいればいい

だいすきなひとたちのこといろいろ

P,d,W誌7月号

ドル誌3冊購入してたのですがやっと感想を(◎´▽`)ノ♪

 

まずはP誌!

 照史くん×しげ

"昔の流星と神ちゃんはとんがってたな!"

という話。

たしかに神ちゃんはとんがってたし、自分でもそう言ってるし、メンバーみんなそう言ってるよね。?

流星の名前があがるのはちょっと意外。

だけど流星のは"ある意味"っていうのを聞いて納得。笑

たしかに思い出してみれば、とんがってたというよりクールさを押し出してた感がある。

押し出してたかはわかんないけど、今みたいに自らボケることはあんまりしなかったし。笑

それでここでたまに出てくる、流星がスケスケ衣装を着るのがイヤでゴネて泣いた話?

かわいいな〜?笑

 

濵ちゃんと望で女の子を取り合ったらどうなるかって話で、勝つのは望やろって言ってますけど、濵ちゃんはみんなの彼氏だから!!!

濵ちゃんに惚れない女はいないから!!!

 

濵ちゃんの近況では市場三郎とワクワク学校について。

"役者として鍛えられて、人として強くなれて、初心に戻れた。"

人としても鍛えられたんだろうな〜。

そして、メンバーが温泉にちなんで入浴剤を差し入れしてくれたそう♨️

 

神ちゃん×望×濵ちゃん

ここでも望と濵ちゃんで三角関係になったらって話。笑

望はメンバーと同じ人を好きになったら諦めるらしいけど、濵ちゃんは"お互い悔いのないように同時に告白するか、望が告白してもいいから、オレも告白する。そこで望があきらめたら胸が痛い。"って!

かっこいい!♡

だけど、ツインとは三角関係になりたくない、だって負けるに決まってるって。笑

濵ちゃんはかっこいいから!!!

自信持っていいから!!!笑

 

淳太×流星

まず淳太の萌え袖がひどい!!

常に萌え袖でかわいすぎる!!笑

流星のボケが絶好調です。笑

かわいい〜♡

淳太が、メンバーと三角関係になるとしたら、濵ちゃんやったらがんばれるかなって 言うから、淳太まで濵ちゃんのこと下に見てるんか!笑?って思ったら、どうやらそうじゃなかったようで。笑

"濵ちゃんの悪いところが思い浮かばないから正々堂々と戦うと思う。卑怯なことやズルをできなくて済みそう。"

ということで安心安心!笑

 

そして、流星の近況がかわいすぎる!!

地元の友達とバーベキューをしたときにたまたま居合わせた5歳くらいのわんぱく坊主たちと遊んだり、小5くらいの女の子たちに「おっちゃん!」って言われて「おっちゃんちゃうわ!何歳やと思う?」って言ったら「1億歳!」「おもんないわ笑」って会話をしたらしくて、想像しただけで微笑ましい〜(ノv`*)

 

 

次にd誌!

モノトーン衣装でクールでかっこいい!✨

濵ちゃんは市場三郎についてたくさん語ってくれてます。

「役者が一生懸命やることが、笑になる。」ということをたたきこまれたそうで、流星を参考にしたらしい。笑

本人はボケてるつもりないのに見てる方はめちゃくちゃおもしろい、流星の天然エピソードたくさんあるね。笑

かなり参考にさせてもらったらしいけど、あなたも大概天然よ。?

そして稽古でだいぶ怒られたというか厳しい言葉をバンバン飛ばされたという話。

濵ちゃん、自分のふがいなさにボロ泣きしたって。

ラキセもしながら稽古大変だっただろうな。

歌喜劇、座長と新しい経験がたくさんで戸惑ったことも悩んだこともたくさんあっただろうし。

いつかのW誌で、神ちゃんが

 

だけど、最後の稽古が終わったら演出の河原さんに「濵田は、よくやりました」ってほめてもらえたそうで。

稽古の風景を見たわけではないけど、市場三郎を観劇したとき、濵ちゃんは相当がんばったんだろうなというのが伝わってきました。

千秋楽とか特にね。

たくさんのことを乗り越えてきたから、自信がついたって言い切れたんだろうな。

 

そして今月のジャニスタはかみじゅん!

これがかわいすぎてかわいすぎて!(。 ノ∀<)σ

ラウワンに行ったようでいろいろなスポーツで対決してます。

運動音痴の淳太がもう話にならない?

運動音痴のアラサー男子がもうこんなにかわいいものか!笑

バッティングとかフリースローとか、写真見てるだけでフォームのおかしさが伝わってくるんですよね?

ローラースケートではあまりにドタバタするので、神ちゃんが手を引いてくれてます。笑

愛おしいです。

ずっとこのままでいてほしい。笑

 

 

最後にW誌!

こちらも白Tに黒いパンツでかっこいいのにめっちゃふざけてる!笑

淳太の二の腕がすきすぎます。

個人的には黒いTシャツを着ているときの二の腕がすきです。笑

こっちはお兄ちゃん組と弟組に分かれて夏の思い出についてクロストークです。

まずお兄ちゃん組

お兄ちゃんたちだけだとやっぱり大人だな〜。笑

弟たちが入るとどうしてもにぎやかになるからね。?

淳太が龍太にイタズラしてたお話がかわいい♡

そして、古謝、丈、康二のお話も。

後輩たちの面倒を見るようになったという話。

夏コンもやりたいって言ってるけど、本当にやってほしい〜!

夏にパーっと騒ぎたい(ノ∀\*)

 

弟組。

久しぶりに7WESTの名前が出てきました。

望が癒しキャラだったというのも。笑

そういえばよくそう書かれてたけどいつの間にかそれがなくなってて今のキャラになってたな〜?

最後に神ちゃんVBBについて、

"ジュニアのとき以上に、いろんな経験積んでグループに持ち帰るよ!"

と言っています。

この7人はさ、いつも個人仕事が決まると、グループに還元できるようにって言うよね。

そういうところがだいすきです。

 

ムチャブリ企画

1つ目のムチャブリは、りんごの皮をむくんだけど、これが怖すぎる!笑

流星くんどんな切り方してんだよ!!

淳太くんわたしがむいてあげようか??

思わずそう思いました。笑

 

2つ目はさくらんぼでセクシーに。

流星くん舌出してえろい笑

兄組はみんなセクシーな顔してさくらんぼにちゅー。笑

1番アイドルっぽいのは望でした。

しげは朝食パンのCM来そう。笑

 

3つ目は足でセルフィー。

望、濵ちゃん、流星、照史くん、神ちゃんは自撮り慣れてる感!笑

しげはほんとはがんばったらもうちょっとできそう。笑

しげを見守るりゅかみちゃんがかわいいです。

淳太はもう愛おしい?

写真からして必死感が伝わります。笑

 

 

 

今月も3誌ともかわいかった〜♡

 

 

 

おしまい。