
今に君がいればいい

だいすきなひとたちのこといろいろ

ジャニーズWESTでMY COLOR ATELIER

 

 

先日、ジャニーズWESTの7人の二重幅にどんなアイシャドウを乗せたいかということを考えました。

まじめに。笑

 

 (やっと過去記事の挿入の仕方を覚えました(๑° ꒳ °๑))

 

shuuemuraの公式サイトに、お気に入りの写真から自分だけのアイシャドウパレットが作れるMY COLOR ATELIERというのがあるんですよ!

⇨ MY COLOR ATELIER

 

これを昨日見つけたので早速やってみました(o^冖^o)

 

 

まずは流星(ノノ_☆)

f:id:rjhskan:20160614183647p:image

f:id:rjhskan:20160614183712p:image

この写真はわたしのだいぶお気に入りの流星です♡

確かにこの色味、藤井さんの二重幅に合いそう!!

ボルドーっぽいの意外といいかもしれない!

 

 

お次は照史くん(´◇`)

f:id:rjhskan:20160614184222p:image

f:id:rjhskan:20160614184237p:image

ちょっとこれ正方形に勝手にされるのでお顔が切れてしまいましたが、イエロー&グリーン系!

わたしが照史くんの二重幅に乗せたいやつドンピシャ!!

(まあこれは背景とか色味のあるものすべて反映されるので、わたしが操作したようなものですが笑)

 

 

淳太(б∀б)

f:id:rjhskan:20160614184437p:image

f:id:rjhskan:20160614184446p:image

この淳太もだいぶお気に入りの淳太です。

中性的なかんじがね。

で、これはちょっと新しい!

髪に影響されて黄色が入ったのかな?

まあとにかく金持ちそうなカラーとなりました。😂

 

 

神ちゃん(`-´)

f:id:rjhskan:20160614184706p:image

f:id:rjhskan:20160614184715p:image

これもいい!♡

黄色とか赤も入ってくるかなと思ったけど、意外にもクールな組み合わせ!

神ちゃんの二重幅にはかわいいパープルを乗せたいなと思ってたけど、たまにはこういうクールなのもいいかもしれないです。

 

 

しげ(^ヮ^=)

f:id:rjhskan:20160614184923p:image

f:id:rjhskan:20160614184930p:image

なかなかかわいい!

甘くもできるし、夏っぽいイエローメイクもできる!

しげの二重にはピンクを乗せたかったので、いいパレットができました。

 

 

濵ちゃん(θヮθ)

f:id:rjhskan:20160614185108p:image

f:id:rjhskan:20160614185113p:image

ゴージャス系のパレットになりました!

濵ちゃんの二重幅にはアイスブルーとかを乗せたかったけど、こういう大人なカラーもいいですね!✨

 

 

望('・ェ・`)

f:id:rjhskan:20160614185242p:image

f:id:rjhskan:20160614185247p:image

ありゃま〜かわいい!!♡(狙ってやった)

ええ、ええ、のぞむぅにはピンク×ブラウンがくるように狙って写真を選びました!笑

これで望の目にも、小瀧担の方々のような甘々メイクができますね♡

 

 

おまけ

流星と淳太はもう1つずつしました!

f:id:rjhskan:20160614185514p:image

f:id:rjhskan:20160614185523p:image

f:id:rjhskan:20160614185620p:imagef:id:rjhskan:20160614185626p:image

この最後にやった淳太のパレットが1番わたしのお気に入りです!笑

かわいい!!

ネイビー×ピンクの組み合わせがすごくすきです♡

意外にもゴールド系が入らなかったですね。

 

 

だいぶ背景や服の色に影響されるけど、これたのしい!!(*ノ∀ノ)

 

 

 

おしまい。