今に君がいればいい

だいすきなひとたちのこといろいろ

神ちゃんのVBB期待しかない〜!

先ほど、Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~公式サイトのごあいさつ、みどころ、ストーリー、キャスト・スタッフプロフィールなどが更新されてました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡

さっそくみにいきましたよ〜!

まず、ごあいさつ!

ヴィレッヂ社長の柴原智子さんのごあいさつです。

"想像を遥かに超えた展開に、私のアゴが前につき出たことを報告させていただきます。メチャクチャ面白いです!ハンパないです!"

とのこと!笑

神ちゃんについては、

"初めての新感線体験をされるであろう神山智洋君"

と紹介があります。

神ちゃんもわたしたちもワクワクドキドキですね(๑° ꒳ °๑)

 

 

次に、みどころ!

"劇団初参加のゲストも多い、豪華キャストの新鮮な顔合わせ"

生田斗真くん、小池栄子さん、中村倫也さん、そして4番目に名前が挙がるのが、我らが神山智洋くんです!笑

いや〜本当に豪華で新鮮なキャストです!

みなさん有名な方ですもんね!

その中に神ちゃんの名前!

神ちゃんがVBBにキャスティングされたことを知った日、何回も何回も「うわ、4番目に名前ある!」と数えました?

神ちゃんすごいな〜。

"メインキャストの中で最年少となるジャニーズWEST神山智洋も同じく、新感線初参加。若さと熱さを武器に、新たな魅力を発揮してくれることでしょう。"

これも神ちゃんの紹介文なのですが、まさにこの通り!笑

ジャニーズWESTでは下から3番目の神ちゃんですが、みんなの面倒を見るよきオカンですね〜!

そんな神ちゃんがこのキャストの中では最年少!

最年少な神ちゃんとってもかわいい〜?♡

この字面だけでもうかわいいです。

そして、熱さが魅力の神ちゃん!

年齢は1番若くても、きっと熱さは他のみなさんには負けないはずです。

濵ちゃんが市場三郎でたくさん怒られて、乗り越えて、成長したのと同じように、神ちゃんもたくさんしごかれてひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってくるのかな。

負けず嫌いな神ちゃんだから、自分が納得するまでがんばるんだろうな。

劇団☆新感線という初めての場所で 3か月近く、稽古を入れたら4か月くらいになるのかな?

ジャニーズWESTと離れて新しい場所で挑戦し、長い時間をかけて磨かれた神ちゃんの新たな姿に、わたしたちはまた魅了されるんだろうな。

 

わたしは神ちゃんには演技のお仕事が来るのをずっと待っていました。

主演級のお仕事が来たらいいな〜とこっそり思ってました。笑

だけど今回のVBBへのキャスティングは、それに匹敵するくらいすごいことだと思います!

何を見て神ちゃんを起用してくださったんだろう?

デビューしてからの神ちゃんの演技のお仕事は、SHARK、アゲイン!!、ブラッドブラザース、信長燃ゆですよね。

SHARKと信長燃ゆは放送地域外だったので見れていませんが、アゲイン!!は数か月遅れの放送で見ました。

あのアゲイン!!のヒロくんのときの髪型がすごくすごくすきなんですよね〜!!

今でもその時期の神ちゃんを見るとときめきます♡笑

そしてブラブラも松竹座に観に行きました。

歌声と演技に圧倒されました。

エディもかわいくてかっこよくて、1年以上経った今でも鮮明に思い出せます(ノv`*)

何を見て起用してくださったのか、とっても気になるところです(*゚v゚*)

 

 

そして、最後にストーリー!

VBBは、

"ド派手でおバカで賑やかなエンターテインメント作品"

だということで、クドカンさんだからやっぱり少しぶっ飛んだかんじのおもしろさなのかな?

物語の始まりは、平安時代

神ちゃんは、生田斗真くん演じる藤志櫻に仕える使用人の蛍太郎という役だそうです。

藤志櫻が小池栄子さん演じるかぐや姫に求婚するも、かぐや姫は蛍太郎を選ぶ。

これはどういうふうに蛍太郎が絡んでいくのか楽しみなところです!

そして、平安時代から1000年が経った2016年の東京も舞台になるそう。

現代の場面には神ちゃんは出てくるのかな?

"新感線流ゴシックロマンの行きつく先は、ホラーか、ラブストーリーか、はたまた爆笑コメディなのか……?"

どんな展開になるのか今から楽しみです。

これは観劇するまでネタバレ見たいような見たくないようなってかんじですね。笑

普段はけっこうネタバレ見ちゃう派なのですが、これは少し自分の目で初めて見てみたい気もします。

そして、神ちゃんもバンドのメンバーとしてギターとか弾いちゃったりするのかな?コーラスでもいいから歌声聴けるかな?とか思ってたのですが、更新された内容を見る限りちょっとどうだろう?笑

それは見れないのかな〜( ๑´•ω•๑)

まあでも、見れなかったとしても、神ちゃんが劇団☆新感線にもまれて成長する姿が見れるならなんでもいいです!笑

とにかく今から楽しみ!

まずはチケットがきちんと取れてるかの心配をしときます・*✧:.◝(⁰▿⁰)

 

f:id:rjhskan:20160608013932j:image

かっこいい〜♡

 

おしまい。