
今に君がいればいい

だいすきなひとたちのこといろいろ

パリピポ!

 
突然ですが、いまさらですが、パリピポ映像本編の感想いきます!笑
しんみりした記事が続いていたのでね😂
 
気分を変えて、1年待ってやっと手に入れたパリピポのお話を。
フラゲしてから今日までもう何回も見ているパリピポ。
家族に呆れられるくらい見ているわけですが、これからも毎日見ますよ〜💪
 
全曲ではないですし、流星、濵ちゃん、淳太にだいぶ偏った感想になると思います(`・ω・´)笑
 
 
まずovertureの映像!
これ全員かっこよすぎね!!
この流星顔も髪型も腕まくりもすべてタイプでしかない(●´⌓`●)♡
f:id:rjhskan:20160605031537j:image
f:id:rjhskan:20160605031543j:image
f:id:rjhskan:20160605031550j:image
 
 
青春ウォーーー!
かっこいい映像からのまさかの青春ウォーーー!
青春ウォーーー!をはじめに持ってきたのにはびっくりしたけど、これ本当にパリピポ初めて入ったとき、7人の手が見えてきてぞくぞくしたな〜♡
流星の揺れるピアス♡
ピッカピーの神ちゃん愛くるしい〜!!
北へ南へ〜♪のところのりゅかみちゃんがかわいいすぎる♡
そしてこの淳太の衣装がかわいくてかわいくてすきすぎる〜(。 ノ∀<)σ
f:id:rjhskan:20160605031640j:image
 
 
ズンドコパラダイス
元気で陽気な〜♪の流星かわいすぎね♡
ひこうきひこうき✈️
f:id:rjhskan:20160605031655j:image
ズンドコはもう淳太の跳ね具合が名物だよね(ノ∀\*)笑
濵ちゃんずんずんどっこってやるだけで髪の毛サラサラ〜!
そして足が細い!笑
骨なんじゃないかと思ってしまうくらい細いので心配です。笑
掴んだ〜夢♪のところで濵ちゃんが言う、あっそれ!、せーのっ!がかわいくて大好きです。
f:id:rjhskan:20160605031728j:image
f:id:rjhskan:20160605031735j:image
(顔面が美しいと似たような写真でもどちらかを選ぶことができません(>_<)笑)
 
 
ジパングおおきに大作戦
これは兄組+神ちゃんっていうのと、流星望しげっていう組み合わせがそれぞれかわいい!
お兄ちゃん組に弟が1人混ざるとか、弟組にお兄ちゃんが1人混ざるとか大好物です!!!
流星望しげのほうは弟感がかわいい〜♡
最後のしげりゅせがかわいすぎる(ノv`*)
f:id:rjhskan:20160605031856j:image
f:id:rjhskan:20160605031912j:image
 
 
パリピポアンセム
これはもうツアー行って印象が変わった曲No.1です!
この曲実は初めて聴いたとき、自分的にあまりパッとしなかったというか、リード曲これじゃない方がよかったんじゃない?と思った曲だったんです。
だからそこまで楽しみにしていた曲ではなかったのに、ツアーに行ってみると一番楽しかった曲だったかもしれない!笑
ペンラ振り回して、いやほい!いやほい!言うのがめっちゃくちゃ楽しかった!
会場の一体感もすごく感じて、声がそろってて、ほんっとうに楽しかった!!♡
f:id:rjhskan:20160605031925j:image
 
 
夢を抱きしめて
この曲はツアーでは一回も正面から見れなかったんですよね〜笑
照明も暗めだし、ほぼ後ろ姿のみの記憶だったので映像ではっきりと正面から見れてよかったです!
 
 
SCARS
はい!SCARS!
これはすきすぎて語りだしたら長くなると思うので別記事にします!!笑
 
 
Can't stop
はじめの、Can't stopっていうところで濵ちゃんが走ってきて大きくジャンプするのがとってもすきです。♡
キャンストは流星の悪い笑顔がすきだー!!
f:id:rjhskan:20160605032848j:image
望の歌い方、CDよりもすきかもしれません。
力強い感じ。
セクシー濵ちゃん。
f:id:rjhskan:20160605032940j:image
間奏部分の濵ちゃんのダンスがすきすぎます!
濵ちゃんにしか目がいかない!
f:id:rjhskan:20160605032921j:image
No one can't stop me〜♪の淳太はいつもかわいいね。
髪の毛がふわっ!って笑
f:id:rjhskan:20160605033003j:image
最後のcan't stop lov'in youのあとのダンスもすきだー!
濵ちゃんかっけー!!♡
これを年末のベストアーティストで歌えたことはとってもよかったな〜。
 
 
Mambo de WEST!
りゅせじゅん爆発💢💢💕
ちゅーしたあとも淳子あなたなにくわぬ顔ね!!💢笑
f:id:rjhskan:20160605033303j:image
f:id:rjhskan:20160605033313j:image
椅子に座るのぞむぅがのぞむぅすぎる!笑
NHKのラジオ体操か!笑
おしゃれして!うわぁ〜たたたたー!な濵ちゃんおもしろすぎる😂笑
濵田大先生のセリフすきなので普通のセリフも聞きたかった気もします。笑
淳太の、俺の口でかくない〜♪とか神ちゃんの、7つはさすがに無理がある♪はよくメロディに当てはまってるね笑
 
 
粉もん
炭水化物地獄や〜♪のとこの濵ちゃんかわいい!
人々はそれを知れへ〜ん♪のばどかわいすぎる!!
なんじゃこりゃ!
ハフハフハフの流星のお顔かわいすぎね♡
C&Rの神ちゃんが言う、のんちゃんっ!がかわいすぎてかわいすぎて♡
 
 
アカンLOVE〜純情愛やで〜
真顔の神ちゃんおもしろすぎる😂
流星サングラスとったら本当にかわいいお顔ね♡
パラパラは同じ振りしてるはずなのにみんなちょっとずつ細かいところが違ってたりして面白い〜笑
めっちゃツアーでは淳太はダンソンやってたな😂
映像化するからできなかったのね笑
ボンボンキュボンボンキュボンボンキュダイナマーイがみんな言い方幼くてかわいい〜♡
f:id:rjhskan:20160605033641j:image
照史くんが投げちゅーしては濵ちゃん笑うのかわいすぎる(ノv`*)
 
 
浪速一等賞!
ファンサがめっちゃ見れます。笑
望、真鳥、康二かわいすぎるし、濵田大先生おもしろい😂
たこやきのかたち〜♪の流星かわいすぎない!?!?💕
流星はデジタル化の時代にも負けない顔面力です💪笑
濵田大先生笑う😂
上のほーう!笑
タオル頭にかぶるしげ安定ね(^ヮ^=)
あれだけ動き回ってよく落ちないね笑
さすがタオルかぶりのプロ!!
こじめろとりゅうちゃろ〜♡笑
f:id:rjhskan:20160605033653j:image
 
 
MC
ここでは淳太の美脚が思う存分堪能できますね笑
やっぱりばどで間5人挟むと安心感があるな〜!
けどたまにはばど横並びも見たい気もする。笑
淳太の口についているたらこ、(θヮθ)常温保存すると傷むで!
濵ちゃんうける笑
(б∀б)できねぇよ!なときどき標準語出てくる淳太がすきです♡
 
パリピポのタオルのハゲ具合もすきです笑
ずっと使ってきたんだろうな〜って思えて笑
濵ちゃん髪型直すのすきだわ〜(ノ∀\*)
てかパリピポのときの髪型ほんとイケメンよね!!
これをキープしてほしい!
 
あかんLOVEのピアノバージョン
(θヮθ)乗りやすいね!
(ノノ_☆)乗りやすいな!
和む。笑
(θヮθ)そんなことばっかりやってるからアホなんや。
(θヮθ)あっ!…と言う間に終わるやん!
もう濵ちゃんはツボすぎる😂笑
 
ジムであんなイケメンいたらやばいよな(*ノ∀ノ)
汗かきながら走る流星かっこいいだろうな〜(ノ∀\*)
(θヮθ)すごい麒麟の田村さんに似てる人おるな〜と思ったらただの顔長いおっさんやった
これもめっちゃ笑っちゃった笑
 
この日のMCはうまいこと照史くんそっち系っていう話でまとまってたね😂
濵ちゃん走るのイケメンが過ぎる💕
ハードルみたいにジャンプするのすごいね!笑
市場三郎でも思ったけどジャンプ力がね!!
流星追いかけられて走るの必死でかわいい〜(o^冖^o)
神ちゃんも走りたいだけとか無邪気かよ笑
(θヮθ)あきとっ!もうちょっとや!
かっこいいわ〜!笑
そして濵ちゃんゴールテープのタオル持つ流星の袖を持ってるのもかわいいし、持たれてる流星もまとめてかわいい♡
 
(^ヮ^=)神ちゃん、頑張りすぎる癖あるもんな。頑張ったら基本的に空回りするよな。
かみしげ〜♡♡♡
しげ神ちゃんのことわかってる感がすきだ〜♡
 
('・ェ・`)ともくんか〜!
かわいすぎか!♡
神ちゃんがのんちゃんって呼ぶのもかわいいし、望がふざけてたまにラジオとかでも言う、ともくん呼びがすきですヽ(* 'ー')ノ
 
そしてツインのイケメン芸。
2人でかいな〜!笑
終わった後のハイタッチまでかわいいな(`・ω・´)
 
照史くんとしげのお話は有吉ゼミのときのお話かな?
(^ヮ^=)おれな!あんときな!ぞっとした!!!笑
しげの顔くっそ😂笑
 
しげが相葉くんの話聞こうとして、淳太がTOKIOかけるな!って話噛み合ってないの笑った😂
相葉くんについて、
(ノノ_☆)もう天使ってかんじ。
天使が天使って言ってるよ😇💕
1年越しに相葉くんに服のおさがりもらえたようで♡
よかったねʕ•ᴥ•ʔ
 
そしてここでも弟組に1人お兄ちゃんのパターン。
必殺技(б∀б)だー!の顔がかわいすぎる😍
3人クソガキかわいい〜♡
 
そして次は照史くん濵ちゃん神ちゃんの、お兄ちゃんに弟1人混ざるパターンね♡
神ちゃんの、あきとくん、っていう呼び方かわいい!!って思ったんだけど、わたし神ちゃんのメンバーの名前の呼び方が全部すきかもしれない!笑
なんかかわいすぎるよ!!
 
(θヮθ)もりあがって〜いけますか〜
棒読みの煽り😂
('・ェ・`)💢ボケか天然かわからんねん!ほんまそろっそろやで。ボケか天然か。
(θヮθ)もりあがっていけますかっ!
マイク使うが、かっ!だけ地声で。笑
('・ェ・`)💢そこだけてなんやねん。そろっそろやで。
f:id:rjhskan:20160605033918j:image
(θヮθ)もうおれ〜、レパートリーなくなったから普通にいくな〜
(地声で)もりあがっていけますか!(いぇーい)
(θヮθ)おっけ!もう十分やで。もう一回行くで。じゃあ聞いとってな!これであかんって言ったらおかしいから!
いけるかー!(いぇーい)
(θヮθ)もうええやん!ほら!ほらほら!おれの、出る幕じゃなかったな。
 
はい、かわいい〜♡
 
 
ええじゃないか
これもうだいぶ昔の歌に感じちゃう笑
ほんまやねん♪の流星のかわいいこと♡
オネエ望、照史くんかわいいね(ノ∀\*)笑
f:id:rjhskan:20160605034553j:image
 
 
Summer Dreamer
これにいくときの階段での当時27歳淳太と18歳望のちっちゃな争いかわいい笑
f:id:rjhskan:20160605034602j:image
 
 
言ったじゃないか
これ普通に考えたら他グループの曲なのに一発めぇに続いてパリピポでも歌うのすごいよね!
でもこれすきだからうれしかった〜(*゚v゚*)
 
 
Criminal
かっこいい曲で淳太が真ん中に君臨するのすきだ〜!
f:id:rjhskan:20160605034523j:image
f:id:rjhskan:20160605034531j:image
 
 
A・RA・SHI
流星、濵ちゃん、神ちゃんのラップほんとにすきです!
順位をつけるならこの3人がトップ3!笑
 
シルエット
しげがピースして、およってかんじの顔してるのがすきです笑
f:id:rjhskan:20160605035226j:image
もしも君が涙し辛い時は〜♪の濵ちゃんの優しい顔!
f:id:rjhskan:20160605035143j:image
f:id:rjhskan:20160605035152j:image
なんて優しい顔するの!♡
流星もとってもいい顔♡
 
キミコイ
初めて見たときはツインの間を割って入ってくる淳太のかわいさにやられました!
小悪魔淳太!♡
f:id:rjhskan:20160605035954j:image
f:id:rjhskan:20160605040008j:image
濵ちゃん、神ちゃん、照史くん英字新聞読むのかっこいい〜!もちろん読めてないと思うけど😂
濵ちゃん神ちゃんが顔お見合わせるところほんと何回見てもかわいいね♡
f:id:rjhskan:20160605040036j:image
f:id:rjhskan:20160605040042j:image
そしてここでも2人のハモりがきけてうれしい!!
君を振り向かせた〜い♪の濵ちゃんのダンスいい!!
 
Toxic Love
はい!これもすきすぎるので別記事書きます!笑
 
SAKURA
これはツアーで目の前しげのリフター上がって、しげと同じくらいの目線になってしげの表情がよく見えたんだけど、すっごい優しい表情してたな〜!
(θヮθ)僕らの夢叶えるため〜♪
濵ちゃんのソロ最高!
f:id:rjhskan:20160605040428j:image
やっぱり濵ちゃんはわたしが一番すきな歌声の持ち主です!
(ノノ_☆)僕と君の思い出の場所は変わらない〜♪
f:id:rjhskan:20160605040441j:image
(θヮθ)夕日が沈むまではしゃいでいたね〜♪
f:id:rjhskan:20160605040450j:image
(`-´)ただ一緒にいればそれでよかったんだ〜♪
ズンドコパラダイスが発売されたとき、ここを、歌の大事なところをこの3人に割り振ってくれてうれしかったのを覚えてるな〜。
その前のジパングまではやっぱりちょっと不平等なところがあった気がしたから。
歌の上手い、使うべき人材を使うべきところに使ってくれたっていうのでだいぶ平等になって、うれしくなりました。
 
PARTY MANIACS
パリマニ!神ちゃんの始まりかっけー!!
f:id:rjhskan:20160605041048j:image
ばーん!を聞いてから、CDのにばーん!が入っていないので物足りなくなりました。😂
照史くんが、朝まで踊り明かそう〜♪って歌ってるとき、濵田崇裕舌出して笑ってるんすよ!!!
知ってましたか!!!
もうこの濵田崇裕すきすぎて!!!笑
ここの濵ちゃんを見ていなかった人には是非見ていただきたい!!
楽しみたいならここでAnytime〜♪まではかっこよくハモってるのに!
ギャップ!!
f:id:rjhskan:20160605041242j:image
f:id:rjhskan:20160605041252j:image
あと、bounce×3のところのダンスがすきすぎる!
濵ちゃんが真ん中で!
脇を流星、神ちゃんが固めてて!
f:id:rjhskan:20160605041425j:image
そしてこの濵ちゃんと淳太の衣装がめっちゃくちゃすき!!
まず濵ちゃん最高!!
このロング丈に細身のパンツにキャップとか!!
わたし濵ちゃんの私服めちゃくちゃすきなんですよ!!
白のロング丈のTシャツに黒スキニーにキャップっていうの多くないですか?
それがほんっとうにツボを押さえてて!
今回のこの衣装もそれに近いものがあったからめちゃくちゃすきだったのかなと思っています。
淳太は何と言っても脇!!笑
初めて見たとき、すっごい衣装だな!と思いました😂
けど少クラとかでも着用し、何回も見るうちにクセになってしまっていて笑
すごいすきな衣装になりました♡笑
ほんとに脇が綺麗でうらやましいかぎりです。
 
for now and forever
これはダンスがさわやかかわいいですよね!
だけどサビのダンス覚えようと思ってめちゃくちゃ少クラ見てたんですけどめちゃくちゃ難しかった記憶があります。笑
1回覚えてしまったらいいんですけど、覚えるまでが細い振りが多くて大変で。
(θヮθ)今このときに〜♪
このアレンジすきだな〜!笑
f:id:rjhskan:20160605041841j:image
濵ちゃんかっこいいよ〜(>_<)♡
f:id:rjhskan:20160605041906j:image
そしてここ!!↑
りゅせじゅんが見つめ合って、流星が逸らすところ!♡
ここのきゅんは半端ないです!
淳太はもう流星の女です!!
(б∀б)for now and forever〜♪
ここの淳太もいつも髪の毛ふわっ!ってしてかわいいですよね(。 ノ∀<)σ
 
バンバン
照史くんと流星、しげと望がそれぞれハイタッチしているのがなぜかすごくグッときました。笑
みんなにあおいでもらう神ちゃんかわいいしかない♡
そしてやっぱり流星、濵ちゃん、神ちゃんのラップがすき!!
 
(θヮθ)後悔してばかりのあの日を消して〜♪
濵ちゃんの歌っているときの顔や、力を入れるとき両手でマイクを持つのがすきです。
f:id:rjhskan:20160605043036j:image
f:id:rjhskan:20160605043052j:image
抱きしめたくなる淳太かわいいすぎる。
小悪魔じゅんじゅん(б∀б)
f:id:rjhskan:20160605043106j:image
f:id:rjhskan:20160605043117j:image
↑これ女の子じゃありませんよ!!今年29歳になるアラサー男子ですよ!!わたしゃびっくり。
(`-´)今になって気づくことばかり僕は〜♪
f:id:rjhskan:20160605043212j:image
神ちゃんの声もとってもすきです。
f:id:rjhskan:20160605043306j:image
f:id:rjhskan:20160605043315j:image
その裏で濵田崇裕すっごく力を込めて歌ってます。
すごくすきだ。
この歌を歌っているときのみんなとってもいい顔するね。
f:id:rjhskan:20160605043329j:image
 
アンコール
P&P
淳太のピンクタンクトップほんとやばいね笑
セクシー小悪魔感がね💋笑
望がちっちゃい子に、('・ェ・`)やばい!(かわいい?)いくよ!ってボール投げるの癒される〜♡
一生の宝物だね♡
f:id:rjhskan:20160605160848j:image
濵ちゃんのピース!!♡
濵ちゃんのピースすきすぎる!
f:id:rjhskan:20160605160916j:image
 
パリピポアンセム
アンコールではペンラ置いてタオル回したの楽しかった〜!!♡
こんな楽しいことはなかったなー!
2015年で一番、自分今心の底から楽しんでる!って思った瞬間だったかもしれません。笑
パリピポ行く前日までGWバイト5連勤で人の多さに酔ってとても疲れてたので、余計にパリピポでだいすきな7人に会えて、騒げて楽しかった!
 
 
ええじゃないか
f:id:rjhskan:20160605161638j:image
客席のみんなが歌うところ、濵ちゃんイヤモニ外してくれてるのうれしいな〜♡
f:id:rjhskan:20160605161022j:image
そしてそのあとの流星の投げちゅーの破壊力な!!笑
f:id:rjhskan:20160605161055j:image
照史くんと望かわいい〜(*゚v゚*)
 
バンザイ夢マンサイ
照史くんや淳太が歌い忘れてるのかわいい〜😂
てかしげここずっと走ってるよね😂
他のメンバーたちは止まったり歩いたりしてるのにしげいつ映っても走ってる😂
体力すごいな〜笑
(б∀б)あきらめないで!
うけた笑
のぞむぅかわいいな♡
f:id:rjhskan:20160605161205j:image
抱きしめるりゅせくん!(ノノ_☆)♡
f:id:rjhskan:20160605161233j:image
走り回って最後しげこけるのまでかわいいね笑
濵ちゃん見ててくれてよかったね♡笑
神ちゃんも心配してくれてね笑
 
最後の一丁締め。
f:id:rjhskan:20160605161307j:image
噛んで舌出す濵ちゃんかわいすぎね!♡
f:id:rjhskan:20160605161329j:image
これはテレビ越しでもいっつも一緒にやっちゃうな〜҉٩(*´︶`*)۶҉
f:id:rjhskan:20160605161424j:image
f:id:rjhskan:20160605161451j:image
さいごのかみしげちゃんもかわいいの極み!!
レポで知ってたけどこんなかわいいの生で見たかったな〜!笑
 
 
パリピポはツアー中も楽しかったし、映像化されたのを見ているのもずーっと楽しいです。
はぁ〜ジャニーズWESTっていつも元気づけてくれるね!
毎日のわたしの原動力になってます!笑
ありがとう!♡
 
 
 
 
おしまい。