今に君がいればいい

だいすきなひとたちのこといろいろ

市場三郎 5/15 内容 覚え書き Part3

覚え書きPart3です。
ミニ動物園を帰らされた後からの続きです。


夕方になりました。
上司たち「煮え切らない1日だったな〜」とミニ動物園を選んだ三郎を責めます。笑
三「俺がミニ動物園に行こうと言ったばっかりに!(>_<)」

温泉といえば卓球ということで卓球場へ。
アニーのTomorrowの替え歌を歌いながら移動。
すると卓球場には先客が3人。
三郎の先輩が経験者ということで、その人たちと賭け卓球をすることになります。
上司が審判で、3人ずつの団体戦です。
じゃんけんで順番を決めるのだけどまたしても三郎が勝ち、なぜか最後を選ぶ。
上司「最後は普通大将戦だぞ!!」と言われ、三郎慌てる。
1回戦 三郎チーム勝つ
2回戦 三郎チーム負ける
この1回戦と2回戦はいろいろあってはしょられます。笑

3回戦 三郎と相手チームの大将です。
1回目は点取られる。
球を遠くに飛ばしたため先輩が取ってきてくれて、三「遠くまですいませーん!」
2回目点取られて、また球が遠くまで行き、先輩がまた取ってきてくれて、三「遠くまですいませーん!」笑
3回目三郎サーブがネット。
「そんなんだから一生恋なんてできないんだ」と先輩たちに言われる。
するとステージ真ん中にある壁の上から
飼育員さんと家畜たち3匹が出てきて歌う。
三郎メラメラしだす。
赤い照明に切り替わって、先輩2人が三郎の後ろに立って千手観音のように手を動かしてメラメラしてるのを表現してる。笑
4回目 三郎「スクリューボール!!」と言って打った球で三郎が点をとる。
5回目天井サーブ!でまたしても三郎が点をとる。
三「サーー!!」
この言い方が女の子みたいでかわいい。笑
6回目たぶんシューレスさん?がアドリブかな?で、「福原愛ちゃんは肩にラケット乗せたまましゃべれるらしいですよ。あなたもできるんじゃないですか?」と三郎に言ってくる。
濵ちゃんのなで肩いじりかな笑
濵ちゃん愛されてるな〜♡
肩にラケット乗せようとしてあたふたしてるうちに相手にサーブを打たれて点を取られる。
7回目ラリーが続く続く。
三「オーマイガー!」とか言いながら打ち合う。
ラリーが続きすぎて、だんだん近づいていってお互いじゃなくて反対側にいる関係ない人たちとラリーしだす。笑
ラリーの相手がお互いに戻って、三「サー!」って言って寝っ転がったり、アクロバットしながら打ったりして、最後三郎が強力な球を打ったら、それが壁にはまる。
強力すぎて煙が出る。
そして三郎チームが見事勝利✨
賭け卓球で1人1万ずつ賭けていたので3万円ゲット!
そのお金でスナックに行きます。
「では出陣だー!」で上司先輩三郎の4人でおー!って手を上に突き出すんだけど、みんなグーなのに三郎だけパーにしてた。
すぐにグーに直してたけどあれはいつもなのかな?
そこで浴衣きたホットパンツが出てくる!
ジーザス・クライスト=スーパースターのスーパースターの替え歌で「夕涼みしてるホットパーンツ〜♪」と歌う。

スナックのシーン。
スナックのママ(まりゑちゃん)とホステス?のキャサリン(入山さん)と常連客(大堀さん)がいます。
三郎たち4人は乾杯すると、ママがカラオケで嵐の素顔など3曲ほど歌いだす。
その間三郎は隣に座ったキャサリンと話してる。
そこにママが歌いながら三郎の膝の上に座る。
三郎、ママにあごをわしゃわしゃされる。
わんちゃんみたいに笑
「踊ろう!」とキャサリンに言われてママが歌うSWEET MEMORIESに合わせて踊る。
三「初めて会った気がしません」
キャ「わたしもよ」
キャサリン、肩にかけていたバッグから子ヤギを出してくる。
その子ヤギを見て、三郎は飼育員さん=キャサリンだと気づく。笑
キャサリンにハグされたような形で耳に顔を寄せられ、キャ「他の人には言わないで」と言われる。
とここで、店に怖い人が2人やってくる。
建設会社のお偉いさんらしい。
キャサリンはその男たちに腕を引っ張られ連れて行かれる。
三「手を離せ!いやがっているじゃないか!」
怖い人「お前ら誰だ!」
三「通りすがりの一見さんです!」笑
三郎「ドスドスナイ!♪」と歌いだす。
三「お前はもう死んでいる」と決めゼリフを吐き怖い人たちとの闘いに挑むが、殴られまくる。
椅子の角に目をぶつけられる。
手をひねられて、三「いたーい、いたーい、いたーい」って言うんだけどその声がかわいかった♡笑
やられまくって机に突っ伏して、顔を上げたら血で顔が真っ赤に!(インクか何か)
結局三郎はやられっぱなしで、キャサリンは連れて行かれる。
騒がしくしてしまったため、三「すいません!すいません!すいません!」と上司たちに謝る。
そこにずっといた客が初めてしゃべる。
「いてはならない常連客」らしい。笑
ママにお勘定してと言われ、伝票を見たらなんと20万!!
4人「ナイナイナイ飲んでない!♪」ととシブがき隊のNAI・NAI16の替え歌で歌いだす。
三「訴えてやるー!」言い方がかわいい
4人+ママで「酒は飲んでも飲まれるな〜あ〜肝臓が〜悲鳴を〜♪」と紫のライトに照らされながら歌う。
「なんで日だ!」

4人になる夜道。
上司「台無しだ台無しだ、慰安旅行が台無しだ!」
キャサリンはいないが、三「おやすみキャサリン!」
そしてはける。

ステージにはキャサリンとさっきの怖い人2人と、安全第一の黄色のヘルメットをかぶったホットパンツが!笑
ホットパンツはこの怖い2人のボスなのかな?笑
ホットパンツとキャサリン藤圭子の、圭子の夢は夜ひらくを歌う。



ここでPart3は終わります。
次はPart4です!
Part5くらいまでは続きそう〜Σ('A`)