読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今に君がいればいい

だいすきなひとたちのこといろいろ

濵ちゃんによる共演者紹介VTR 覚え書き

市場三郎〜温泉宿の恋が開演する30分前、15分前に流れる「濵ちゃんによる共演者紹介VTR」の濵ちゃんがしゃべってた部分の覚え書きです。

ステージの上手側に↓この大きな看板があります。
f:id:rjhskan:20160529004248j:image

下手側には↓この看板があります。
f:id:rjhskan:20160529004341j:image

濵ちゃんだけ上手下手どちらの看板にもいますよ〜♡

この上手下手の看板はステージを挟むように設置してあります。
相当大きいです。
高さは人間2人分以上あると思います!
そしてステージの真ん中には大きい版のiPadのようなタブレットを横にしたものが設置されていて、上演前そこのスクリーンに「濵ちゃんによる共演者紹介VTRが映し出されます✨


濵ちゃんは腕に白い3本線の入った黒いジャージ上下。
なで肩が目立つ。笑
髪色は黒もしくは暗めアッシュ?系でセットしていないかんじですこし坊ちゃんっぽい。



(θヮθ)「本日はご来場いただきありがとうございます!濵田崇裕でーす!開演に先立ち出演者の皆さんを紹介しまーす。つぶらな瞳の松之木天辺さんです。」
(天辺さん紹介)

「続いては普段はお笑い芸人、せやけどネタがおもしろくないシューレスジョーさんです。」←ここで右手パーにして差し出す。
(シューレスさん紹介)

「続きまして、まあるい顔が素敵なまりゑちゃんです!」
(まりゑちゃん紹介)

「続きまして、いじられキャラの坊ちゃん刈り、山岸門人さんです。」
(山岸さん紹介)

「続きまして、僕の尊敬している人です、お肉はしっかり焼かない派、前田悟さんです。」
(前田さん紹介)

「続きまして、いつも頼りにしています、1番初めに濵ちゃんにと呼んでくれた高木稟さんです!」
(高木さん紹介)

「続きまして、僕と同じ関西人であだなはキング、玉置孝匤さんです!」
(玉置さん紹介)

「続きまして、この座組の長老です。僕はホーリーと呼んでいます。大堀こういちさんです!」
(大堀さん紹介)

「最後に、初めて会ったときの印象は"顔ちっちゃ!!"でした、入山法子さんです!」
(入山さん紹介)

「いかがだったでしょうか。以上の愉快なキャストの皆さんとお送り(?)する市場三郎〜温泉宿の恋。みんなで力を合わせてがんばるぞー!」
座組のみなさんが濵ちゃんのところに集まってきて、濵ちゃんもみくちゃにされる。
そして前田さんに濵ちゃんお姫様抱っこされる。笑

おしまい。



もう濵ちゃんってば愛されてるなー!!