今に君がいればいい

だいすきなひとたちのこといろいろ

市場三郎〜温泉宿の恋 4/25 感想

濵ちゃんの座長公演に4/25、5/15と行ってきました。
少しだけ4/25の感想を。

◇4/25 19:00

とりあえず何もわからず観劇しました。
前情報はなんとなーく読んだ程度で、歌喜劇...?というかんじでした。
喜劇自体も見たことがなく、笑えるお話でそこに歌が少し入ってくるのかなー?という程度でした。

が!!観劇してみて一言目の感想「なにこれ!!」
なんかなんかすごいものをみてしまったぞ!という感覚。
まさに、言葉にならない〜♪笑
すでに観劇した方々の感想として、「なんと言ったらいいかわからない」というのをけっこう多く見ていたので、本当にどういう舞台なんだろうと思っていたけど、たしかになんと言ったらいいかわからない。
実際市場三郎に入っていない友人に説明したところ、伝えようとはするのだけど、まったく説明にならなかった(>_<)
それは観劇した次の日のことだったのだけど、ミニ動物園やらスナックやらホットパンツやら話がいろいろありすぎて覚えていないこともけっこうあった。
でもおもしろいことだけはたしかなんだよ!!と何度も伝えたけどそればかりしか言葉が出てこなかったです。ほんとに。

今冷静に思い出してみれば、市場三郎初観劇の日は「濵ちゃんによる共演者紹介VTR」で、この映像を撮影したときすでに濵ちゃんが愛されていることを知り、いきなり登場するスチコさんにびっくりして、そのあと登場する久しぶりに見る濵ちゃんにはっ!として、あとはひたすらにやけていました。笑
10人だけで多くの役を演じていらっしゃって、それぞれのキャラクターの個性が強くてみなさんすごかったな〜(ノ∀\*)

前情報としては"ホットパンツ"というものもあったので、これを確かめなくてはと臨んだのだけど、確かめる間もなく出てくる出てくる!笑
1回だけだと油断していたら何回も出てくる!
この舞台の初めての印象はほぼホットパンツに持っていかれました!!!!



この日ジャニーズWESTからは淳太くんと神ちゃんも来ていたのだけど、神ちゃんの笑い声がすごく聞こえました。
いつものかわいい神ちゃんの笑い声でした!♡