今に君がいればいい

だいすきなひとたちのこといろいろ

なうぇすと

 

久しぶりにはてな開いたわけですが、わたし的なうぇすと終了しました〜。

 

ここでちょっと振り返りたいな。

 

なうぇすとすっごくいいコンサートでした。

 

正直なこと言うと、セトリ見たときに初めはめっちゃいいじゃん!って思ったんだけど、でも冷静になってみるとちょっとだけ、ほんのちょっとだけセトリに不満?でもないけど、ちょっともやっとするところがあって。

 

(シングル曲メドレーいるかな〜?シングル曲メドレーするならボクらとかColorful Magicとかいま逢いたいからしょうがないとかもっと歌う曲あるんじゃないの〜?ドーム行けなかった人もいるだろうし。)

 

なんて思ってしまってました(^_^;)

 

まあ結局途中からいま逢いたいからしょうがないはセトリ入りしましたけどね。笑

 

うん、だけどなんかいま4公演入って終わってみたら、「あ〜すっごい楽しかったな!やっぱあの人たち大好きだな!」ってなってます。

 

もやっとしてたのも、楽しさの方が勝ってしまってどこかへ飛んでいきました!笑

 

 

 

まず、コンサートに入ってみて株が上がった曲が、

  • King of Chance
  • 大阪弁ら〜にんぐ
  • エエやんけェ!!

この3曲です。

 

まずKing of Chance

 

発売されてからけっこう経ってますが、正直言ってこれあんまり聴いてませんでした。笑

 

けどけど実際見て聴いてみるとスゴイイイジャン...!!

 

白シャツと黒スキニーで出てきて、タイは7人みんな違ってて!

 

まずそれだけでもかっこいいのに、神ちゃんのトランペットとかそれを仏のような微笑みで見つめる濵ちゃんとかツインちゃんが顔見合わせる画とかツインちゃんが二人でソファに座ってる画とかツインちゃんがハイタッチする画とか。。

 

うわ〜思い出しただけで興奮してくる!!!笑

 

あとね〜、神ちゃんがトランペット吹いてるときの流星くんのダンスがとてもとてもすきです。

 

次に大阪弁ら〜にんぐ

 

これは振り付けが超絶かわいい!💖

 

特にお気に入りのパートが3つありまして。

 

  1. 「まるで清水のような清涼感」これは「清涼感」って言うところの両手でほっぺをこする?撫でる?ような振り付け
  2. 「ググッググッググッググッグーっ!!!」これは胸の前で👍の手をして前後に押して引っ込めてを繰り返すだけ
  3. 「こてこて!」片手で頭を二回ぽんぽんするだけ

 

もうここの3つが本当にかわいいので早急に映像化希望です。

 

こてこて!ってやるのは頭にたこ焼き被ってるから余計にかわいいんだよな〜😆

 

そして最後にエエやんけェ!!

 

これもアルバム収録曲の中で自分的に優先順位があまり高くない曲でした。笑

 

思ったよりパラパラっぽくないな〜って。笑

 

でもこれも実際見てみると変わりました。

 

バブル期のジュリアナみたいな扇子持って😂

 

智子ちゃんもこた子ちゃんも桐子ちゃんも女の子たちみんなかわいい!

 

しかもやっぱりみんなでおんなじ振り付けで踊るのが、一体感があってすきです。

 

アカンLOVEとかパリピポアンセムとみたいにね。✨

 

 

 

そして元々すきだったのにもっとすきなった曲が、

  • Unlimited
  • You're My Treasure
  • CHO-EXTACY
  • one chance

この4曲です。

 

まずUnlimited

 

これは爽やかすぎる!!

 

紫の衣装で歌うってのもいいし!

 

そう僕らは〜数え切れない程の〜」っていうしげの伸びやかな声から始まるのがたまりません。

 

流星の「Dreams come true  いつの日か 必ずこの手に掴んでみせる 輝くDreamer」っていうラップがすごくすきです。

 

歌詞も声も歌い方も。

 

みんなの声が僕らのモーター 共に行こうDon’t stop」っていう神ちゃんパートもすっごくすきです。

 

なんか歌詞が泣けてくる(T ^ T)

 

わたしたちの声が7人の力になってるんだって思わせてくれるし、ドームの時に淳太とかがみんなのこと置いてかんからとかって言ってくれたみたいに、これからも一緒に行こうって言ってるみたいで。( ;  ; )💕

 

この曲は爽やかなんだけど、辛かった過去とか、全力で楽しんでる今とか、これから7人が向かうであろうまぶしい未来とか、そういうのが全部感じられる曲な気がします。

 

次にYou're My Treasure

 

この曲はなんといっても切ない!!切なすぎる!!

 

わたしはジャニーズWESTの曲の中で一番すきなのがSCARSなんですけども、この手の曲だいすきです!

 

歌詞もメロディーもダンスも声も歌い方も、切なくて、でも綺麗で、儚くて、っていう系ですね。笑

 

この曲で特にすきなのは、やっぱり流星のとこなんですけど、「飾ってた写真 そっと伏せたら 新しい朝 迎えに行こう」ってとこです。

 

流星の歌い方すごくいい。

 

こんな歌い方もできるんだって改めて惚れさせられました。

 

声のトーンとか、なんか息の抜き方とか、空気の含み方とか。

 

他にもこのメンバーのここがいい!!っていうパートがたくさんあるんですけど、これ以上書くと長くなりすぎると思うので、また今度別に記事を書くとして割愛します。笑

 

3つ目はCHO-EXTACY

 

これは作詞作曲に携わってくださった方が、わたしがすきなWHITE JAMっていうグループのSHIROSEさんって方なんですけど。

 

もうそれだけで、CDで曲を聴く前から期待大な曲でした。

 

それくらいこの方の曲信頼してます!笑

 

聞いてみたら案の定めっちゃくちゃえろくてかっこよくてやばい曲でしたわ〜!!

 

そして初見のドームでの衝撃を引きずりながらツアーでまた心をグサグサと刺されて帰ってまいりました。笑

 

何がいいって全部いい!!笑

 

流星の「始まれば、僕ら止めるヤツがバカみたいに思えるよ」っていう出だしのパートからすごくよくって。

 

ここ流星くん、自分の頭を打つみたいなポーズして舌出してウィンクしてたりするんですよね...

 

そして神ちゃんのラップパート。

 

君のI Love Youに殺されそう」で神ちゃんに殺されます。。

ツインちゃん後ろに従えながらラップする神ちゃん...💕

 

あと、「深みにハマってく (どこまでも)」のところの本当に深みにハマっていくような振り付けがすきです。

 

腰を折って上半身沈みながら頭抱えるみたいな。

 

そのあとのツインちゃんパートも強い😳💕

 

振り付けに関してはなんといってもサビの腰振り!

 

モニターに映るのは神ちゃん流星が1回ずつと淳太が2回だったかな?

 

とりあえずやばいのでほぼ双眼鏡ロックオンです。

 

最後にone chance

 

この曲も作詞されたのがWHITE JAMのSHIROSEさんです。

 

もうこの時点で最強!!笑

 

安心安定のSHIROSEさんです。

 

この曲は本当にかっこいい。

 

「う〜う〜う〜う〜」ってとことか「は〜あ〜あ〜」っていう出だしからすきだもんな〜!

 

「やれフィーバー」ってところもすきです。

 

ダンスも。

 

流星くんパートの「世界は文明、文明だ」ってとこもちょい中毒性があってすきです。笑

 

ただコンサートの演出では初めにスモークたかれるのでほぼ見えないんですよね!!笑

 

Let's Go!」って言う頃にはスモークがなくなってきてやっとお顔が観れると思ったら次は逆光!みたいな😂

 

毎回そんなかんじで見てました。笑

 

曲に関してはこの辺にしておこうかな。

 

今回はFC発足のおかげかお席もよくとても見やすかったです。

 

流星に幸せをもらって、7人に元気をもらって、そんなツアーだったかな。

 

5月まで続くツアーなのに1月で終わっちゃうのは寂しくて寂しくてしょうがないんだけど、気長に映像化待つことにします。

 

オーラスあたりにドームの映像化についての発表ないかなって期待して待ってます。笑

 

これからはじまる新生活。

 

次7人に会えるときまで、今回7人にもらった幸せを糧にがんばります( ͒ ु•·̫• ू ͒)

世界一難しい恋

 

ついに終わりましたね、セカムズ。

濵ちゃん的に言ったら世界難。😂笑

 

は〜もう終わっちゃったのか〜( ;  ; )

さみしいな〜

家康くん常にかわいかった。

家康くんだいぶ好評でしたよね!

実際、大野くん目当てで見てたけど気づいたら小瀧くん気になってたという人をけっこう見かけました(*ノ∀ノ)

わたしの友達にも、嵐担だけど昔から望を気になっているという子がいるんですが、改めてファンになりそうと言ってきました。

よっしゃ💪

時間の問題かな。笑

もっと望を押しておきます。

とにかくうれしい〜!♡

本当に望が世間的に認知される良い機会だったと思います!

Twitterのトレンドにも、何度も"家康くん"入っていましたしね。

 

家康くんのおかげでわたしも毎週楽しく拝見させていただきました。

いいキャラしてましたね。

しゃちょうとみささんがギクシャクしてるときでも、家康くんが出てくるとパーっと明るくなってとってもおもしろかったです。

そんな家康くんがもう見れなくなりました。

週の真ん中の水曜日。

1番気が滅入る日です。笑

毎週楽しみにしてたのにな〜。

さみしくてしょうがない( ;  ; )

まだ家康くんを見ていたかったな〜。

 

まあそんなこと言っててもしょうがないのでね!

まとめると、望はよくやりました!

持ち前の明るさで出演者さんともすぐ溶け込めたようでね。笑

1話を見たとき、家康くんそのまんま望じゃん!と思いました。笑

だから余計に家康くんを愛おしく思ったのかな。

本当におつかれさまです♡

また望の演技を見れるのを楽しみにしています(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*♡ᐝ

 

 

 

 

おしまい。

"BE MY SAILOR"

 

"BE MY SAILOR"

 

これはパリピポで濵ちゃんが腕に付けていたタトゥーシールの文字です。

 

f:id:rjhskan:20160615155739j:image

f:id:rjhskan:20160615155844p:image

 

濵ちゃんの腕♡

首♡

汗♡

かっこいい〜♡

 

 

ごめんなさい、話がそれました。笑

 

 

さて、パリピポが映像化されてからわたしは濵ちゃんの腕に何が書いてあるのかを知ったわけですが、どういう意味なのかずーっと考えていました。

 

わたしのどうしようもない英語の知識とネット検索で考えていきたいと思います(๑•̀ ₃ •́๑)‼

 

 

まず、この言葉は何か有名なことわざなのかな?と思って普通にそのまま検索しました。

でてきません。笑

かろうじて、BE MY SAILORという曲が出てきましたが、和訳はみつからず。

なので自力で考えました。

 

 

"BE MY SAILOR"を直訳すると、

「私の船乗り(船員)になれ!」

 

まず、船員とは、船舶に乗り組み海上で働く人々の総称。

"船員"で検索しました。笑

 

ということで、

BE MY SAILOR=俺らの船(コンサート)に乗り込んで一緒に楽しもうぜ!

 

と勝手に解釈しました!笑

 

濵ちゃんの場合、命令っぽいかんじではなくて、

"私の船乗りであれ!"

の方がいいかもしれないですね。

 

 

濵ちゃんがここまで考えてこの言葉を選んだのかどうかはわかりませんが。笑

わたしたちはいつまでもYOUR SAILORです。ヾ(o´▽`o)ノ♪笑

 

 

 

おしまい。

P,d,W誌7月号

ドル誌3冊購入してたのですがやっと感想を(◎´▽`)ノ♪

 

まずはP誌!

 照史くん×しげ

"昔の流星と神ちゃんはとんがってたな!"

という話。

たしかに神ちゃんはとんがってたし、自分でもそう言ってるし、メンバーみんなそう言ってるよね。😂

流星の名前があがるのはちょっと意外。

だけど流星のは"ある意味"っていうのを聞いて納得。笑

たしかに思い出してみれば、とんがってたというよりクールさを押し出してた感がある。

押し出してたかはわかんないけど、今みたいに自らボケることはあんまりしなかったし。笑

それでここでたまに出てくる、流星がスケスケ衣装を着るのがイヤでゴネて泣いた話😂

かわいいな〜😂笑

 

濵ちゃんと望で女の子を取り合ったらどうなるかって話で、勝つのは望やろって言ってますけど、濵ちゃんはみんなの彼氏だから!!!

濵ちゃんに惚れない女はいないから!!!

 

濵ちゃんの近況では市場三郎とワクワク学校について。

"役者として鍛えられて、人として強くなれて、初心に戻れた。"

人としても鍛えられたんだろうな〜。

そして、メンバーが温泉にちなんで入浴剤を差し入れしてくれたそう♨️

 

神ちゃん×望×濵ちゃん

ここでも望と濵ちゃんで三角関係になったらって話。笑

望はメンバーと同じ人を好きになったら諦めるらしいけど、濵ちゃんは"お互い悔いのないように同時に告白するか、望が告白してもいいから、オレも告白する。そこで望があきらめたら胸が痛い。"って!

かっこいい!♡

だけど、ツインとは三角関係になりたくない、だって負けるに決まってるって。笑

濵ちゃんはかっこいいから!!!

自信持っていいから!!!笑

 

淳太×流星

まず淳太の萌え袖がひどい!!

常に萌え袖でかわいすぎる!!笑

流星のボケが絶好調です。笑

かわいい〜♡

淳太が、メンバーと三角関係になるとしたら、濵ちゃんやったらがんばれるかなって 言うから、淳太まで濵ちゃんのこと下に見てるんか!笑😤って思ったら、どうやらそうじゃなかったようで。笑

"濵ちゃんの悪いところが思い浮かばないから正々堂々と戦うと思う。卑怯なことやズルをできなくて済みそう。"

ということで安心安心!笑

 

そして、流星の近況がかわいすぎる!!

地元の友達とバーベキューをしたときにたまたま居合わせた5歳くらいのわんぱく坊主たちと遊んだり、小5くらいの女の子たちに「おっちゃん!」って言われて「おっちゃんちゃうわ!何歳やと思う?」って言ったら「1億歳!」「おもんないわ笑」って会話をしたらしくて、想像しただけで微笑ましい〜(ノv`*)

 

 

次にd誌!

モノトーン衣装でクールでかっこいい!✨

濵ちゃんは市場三郎についてたくさん語ってくれてます。

「役者が一生懸命やることが、笑になる。」ということをたたきこまれたそうで、流星を参考にしたらしい。笑

本人はボケてるつもりないのに見てる方はめちゃくちゃおもしろい、流星の天然エピソードたくさんあるね。笑

かなり参考にさせてもらったらしいけど、あなたも大概天然よ。😂

そして稽古でだいぶ怒られたというか厳しい言葉をバンバン飛ばされたという話。

濵ちゃん、自分のふがいなさにボロ泣きしたって。

ラキセもしながら稽古大変だっただろうな。

歌喜劇、座長と新しい経験がたくさんで戸惑ったことも悩んだこともたくさんあっただろうし。

いつかのW誌で、神ちゃんが

 

だけど、最後の稽古が終わったら演出の河原さんに「濵田は、よくやりました」ってほめてもらえたそうで。

稽古の風景を見たわけではないけど、市場三郎を観劇したとき、濵ちゃんは相当がんばったんだろうなというのが伝わってきました。

千秋楽とか特にね。

たくさんのことを乗り越えてきたから、自信がついたって言い切れたんだろうな。

 

そして今月のジャニスタはかみじゅん!

これがかわいすぎてかわいすぎて!(。 ノ∀<)σ

ラウワンに行ったようでいろいろなスポーツで対決してます。

運動音痴の淳太がもう話にならない😂

運動音痴のアラサー男子がもうこんなにかわいいものか!笑

バッティングとかフリースローとか、写真見てるだけでフォームのおかしさが伝わってくるんですよね😂

ローラースケートではあまりにドタバタするので、神ちゃんが手を引いてくれてます。笑

愛おしいです。

ずっとこのままでいてほしい。笑

 

 

最後にW誌!

こちらも白Tに黒いパンツでかっこいいのにめっちゃふざけてる!笑

淳太の二の腕がすきすぎます。

個人的には黒いTシャツを着ているときの二の腕がすきです。笑

こっちはお兄ちゃん組と弟組に分かれて夏の思い出についてクロストークです。

まずお兄ちゃん組

お兄ちゃんたちだけだとやっぱり大人だな〜。笑

弟たちが入るとどうしてもにぎやかになるからね。😂

淳太が龍太にイタズラしてたお話がかわいい♡

そして、古謝、丈、康二のお話も。

後輩たちの面倒を見るようになったという話。

夏コンもやりたいって言ってるけど、本当にやってほしい〜!

夏にパーっと騒ぎたい(ノ∀\*)

 

弟組。

久しぶりに7WESTの名前が出てきました。

望が癒しキャラだったというのも。笑

そういえばよくそう書かれてたけどいつの間にかそれがなくなってて今のキャラになってたな〜😂

最後に神ちゃんVBBについて、

"ジュニアのとき以上に、いろんな経験積んでグループに持ち帰るよ!"

と言っています。

この7人はさ、いつも個人仕事が決まると、グループに還元できるようにって言うよね。

そういうところがだいすきです。

 

ムチャブリ企画

1つ目のムチャブリは、りんごの皮をむくんだけど、これが怖すぎる!笑

流星くんどんな切り方してんだよ!!

淳太くんわたしがむいてあげようか??

思わずそう思いました。笑

 

2つ目はさくらんぼでセクシーに。

流星くん舌出してえろい笑

兄組はみんなセクシーな顔してさくらんぼにちゅー。笑

1番アイドルっぽいのは望でした。

しげは朝食パンのCM来そう。笑

 

3つ目は足でセルフィー。

望、濵ちゃん、流星、照史くん、神ちゃんは自撮り慣れてる感!笑

しげはほんとはがんばったらもうちょっとできそう。笑

しげを見守るりゅかみちゃんがかわいいです。

淳太はもう愛おしい😂

写真からして必死感が伝わります。笑

 

 

 

今月も3誌ともかわいかった〜♡

 

 

 

おしまい。

 

ジャニーズWESTでMY COLOR ATELIER

 

 

先日、ジャニーズWESTの7人の二重幅にどんなアイシャドウを乗せたいかということを考えました。

まじめに。笑

 

 (やっと過去記事の挿入の仕方を覚えました(๑° ꒳ °๑))

 

shuuemuraの公式サイトに、お気に入りの写真から自分だけのアイシャドウパレットが作れるMY COLOR ATELIERというのがあるんですよ!

⇨ MY COLOR ATELIER

 

これを昨日見つけたので早速やってみました(o^冖^o)

 

 

まずは流星(ノノ_☆)

f:id:rjhskan:20160614183647p:image

f:id:rjhskan:20160614183712p:image

この写真はわたしのだいぶお気に入りの流星です♡

確かにこの色味、藤井さんの二重幅に合いそう!!

ボルドーっぽいの意外といいかもしれない!

 

 

お次は照史くん(´◇`)

f:id:rjhskan:20160614184222p:image

f:id:rjhskan:20160614184237p:image

ちょっとこれ正方形に勝手にされるのでお顔が切れてしまいましたが、イエロー&グリーン系!

わたしが照史くんの二重幅に乗せたいやつドンピシャ!!

(まあこれは背景とか色味のあるものすべて反映されるので、わたしが操作したようなものですが笑)

 

 

淳太(б∀б)

f:id:rjhskan:20160614184437p:image

f:id:rjhskan:20160614184446p:image

この淳太もだいぶお気に入りの淳太です。

中性的なかんじがね。

で、これはちょっと新しい!

髪に影響されて黄色が入ったのかな?

まあとにかく金持ちそうなカラーとなりました。😂

 

 

神ちゃん(`-´)

f:id:rjhskan:20160614184706p:image

f:id:rjhskan:20160614184715p:image

これもいい!♡

黄色とか赤も入ってくるかなと思ったけど、意外にもクールな組み合わせ!

神ちゃんの二重幅にはかわいいパープルを乗せたいなと思ってたけど、たまにはこういうクールなのもいいかもしれないです。

 

 

しげ(^ヮ^=)

f:id:rjhskan:20160614184923p:image

f:id:rjhskan:20160614184930p:image

なかなかかわいい!

甘くもできるし、夏っぽいイエローメイクもできる!

しげの二重にはピンクを乗せたかったので、いいパレットができました。

 

 

濵ちゃん(θヮθ)

f:id:rjhskan:20160614185108p:image

f:id:rjhskan:20160614185113p:image

ゴージャス系のパレットになりました!

濵ちゃんの二重幅にはアイスブルーとかを乗せたかったけど、こういう大人なカラーもいいですね!✨

 

 

望('・ェ・`)

f:id:rjhskan:20160614185242p:image

f:id:rjhskan:20160614185247p:image

ありゃま〜かわいい!!♡(狙ってやった)

ええ、ええ、のぞむぅにはピンク×ブラウンがくるように狙って写真を選びました!笑

これで望の目にも、小瀧担の方々のような甘々メイクができますね♡

 

 

おまけ

流星と淳太はもう1つずつしました!

f:id:rjhskan:20160614185514p:image

f:id:rjhskan:20160614185523p:image

f:id:rjhskan:20160614185620p:imagef:id:rjhskan:20160614185626p:image

この最後にやった淳太のパレットが1番わたしのお気に入りです!笑

かわいい!!

ネイビー×ピンクの組み合わせがすごくすきです♡

意外にもゴールド系が入らなかったですね。

 

 

だいぶ背景や服の色に影響されるけど、これたのしい!!(*ノ∀ノ)

 

 

 

おしまい。

ジャニーズWESTの7人の二重幅に乗せたいアイシャドウの色を本気で考えてみた。

 

突然ですが私はアイシャドウがすきです。

ほんとうに突然ですね。笑

そろそろ夏が近づいてきたのでカラーメイクをしたいのですヽ(* 'ー')ノ

わたしがいつもメイクがかわいいなと思っているのが、渡辺直美さんです。

グラデーションとかキラキラ感とか色味とかとにかく全部かわいい!

渡辺直美さんはおめめがぱっちりで二重幅が広くてとてもメイクのしがいがある目をしていますよね。

わたしは渡辺直美さんのようなメイクをしたいのです!

ところがわたしはそのような目を持ち合わせていませんので、同じようなメイクをしてもだめだめなんです。

なのでそれは永遠の憧れです。ヾ(・ε・`*)

 

ある日。

渡辺直美さんは台湾の血が入っているからあんなにおめめぱっちりなのかなー。

そういえば淳太も同じく台湾の血が入っていておめめぱっちりじゃん!と思いました。

台湾の人ってみんなおめめぱっちりなの?

まあそれはいいとして、淳太の二重幅も前から「理想の二重幅だな〜」と思って見ていたのです。

あれあれあれ、淳太の二重幅にもアイシャドウを乗せたくなってきたぞ〜!

 

 

ということで本題に入ります。笑

わたしが持っていない、きれいな二重幅を持っている人を見るとアイシャドウを乗せたくなってしまうんですよね。笑

友達とかへのプレゼントで、この人はこの色が似合うだろうな〜とわたしなりに考えるのが元々すきです。

そして、特に最近新しいアイシャドウがほしい!という欲が強くて、たくさんネットで見てるんですよね。

どの色もかわいくてほしくなります。

だけどわたしの目には合わないかな〜と諦める色も多いんですね。

とまあこんなふうに、わたしは最近アイシャドウのことしか考えていません。笑

すると、ある日突然渡辺直美さんのメイクを見ていると、淳太の二重幅を思い浮かべ、何色のアイシャドウが似合うかな〜と考えてしまったのです!笑

男なのに!笑

男なのにきれいな二重幅ですからね。

わたしの理想を、あなたの目に託したい!と考えたのです。勝手に。笑

「もしこの人が女装したら…」とかではなく、本気でその人の二重幅に乗せたいアイシャドウを考えました。

「もし私がこの二重幅を持っていたら…」というかんじで考えたのを今から紹介していきます!笑(本題に入ると言ったのにまた前置きが長くなってしまいすみません(。ゝω・。)ゞ笑)

 

淳太に似合うのはブラウン系だと思います。

アイホールはやわらかいベージュで、中間色は薄いブラウン、締め色はダークブラウン。

細かいパールで上品に見えるやつ。

やっぱりCHANELとか使っててほしいな〜。

↓これとかどうでしょう?笑

f:id:rjhskan:20160609230038j:image

もう販売終了になってましたが( ๑´•ω•๑)笑

LUNASOLのこれ↓もいいかもしれません。

f:id:rjhskan:20160610002510j:image

淳太は元々地黒というのもあって、アイシャドウはブラウンで統一するのが似合うと思いました。

ただアイライナーは黒でしっかりと引きたい。

もし女だったとしたら、きれいなクールビューティなお姉さん的メイクを目指したいです。

 

 

何を言ってるんだ。と自分でも思いましたが、ジャニーズWESTの他の6人もきれいな目をしているではありませんか!・*✧:.◝(⁰▿⁰)

ということで、ジャニーズWESTの目を見ながら、この目だったら何色のアイシャドウが似合うかな〜って他の6人の分も考えました。

 

それではいきまーす!

 

まず、神ちゃんはグリーンっぽいし濵ちゃんはパープルかな〜って気付いたら自然にメンバーカラーなっちゃってました!😂
だから本気で考え直します!笑

 

 

神ちゃん!

神ちゃんはあわ〜いパープル! 

アイホールに白、中間色にあわ〜いパープル。

パープルは、目を開けたときに見える二重幅にだけ入れたいです!

あまり広くならないように。

↓このshuuemuraのドローイングクレヨンのパープルなんていいですね。

f:id:rjhskan:20160609043923j:image

アイシャドウの締め色はなしでいきたいと思います!

この締め色なしでいける目がうらやましいです。笑

そして、ブラウンのペンシルライナー。

神ちゃんの二重幅って、目頭から目尻までほぼ同じ幅なんですよね。

だからなんとなく上品に見えるというか。

なので、パールが粗めでも下品に見えにくいと思うので、アイホールのパールは粗めで!

パープルのアイシャドウとブラウンのペンシルライナーを使って、少しふわんとしたかんじの仕上がりにしたいです。

 

 

濵ちゃん!

濵ちゃんは奥二重ですよね!

アイスブルーを乗せたいな〜。

アイホールは白で、中間色がブルー!

締め色は濃いグレーにしようかな。

でも、中間色は目頭にブルー、目尻に薄いグレーで、濃いグレーで締めるのもありだな。

奥二重にはマットなアイシャドウがいいって聞くけど、アイスブルーとかだと少し白く浮きそうなので控えめにパールがほしいです。笑 

シルバー系のキラキラ。

↓RMKのクレヨンカラーアイズを二重幅にぼかしたいです!

f:id:rjhskan:20160609131548j:image

CHANELのこれもありです。

f:id:rjhskan:20160609230401j:image

(こっちはまだ販売してるようですよ〜!といういらない情報も添えておきます。笑)

前まで、個人的に、一重や奥二重の人が薄いブルーを使うと余計に冷たい目に見えてしまうんじゃないの?と避けてきたのですが、最近ついに手を出してしまったのです。

使ってみると意外にいけた!笑

ちょっとクセになっててハマりつつあるので、奥二重の濵ちゃんにもブルーいけるよ!と伝えたく、濵ちゃん目にはこの色にしました。😂

 

 

望!

のぞむぅの二重幅にはやっぱりピンク乗せたい!!って考えました。

 小瀧担の若い子たちみたいなメイクをさせたいですね!(勝手な偏見です。笑 )

ジルスチュアートとかで揃えててほしいな。

アイシャドウはこれとかかな。↓

f:id:rjhskan:20160609191754j:image 

でももうちょっとピンクっ気があってもいいな〜。

のぞむぅは元々アイラインを引いたような目をしているので、きりっとしたアイラインは引かずに、赤みブラウンのペンシルライナーですこしぼかす程度にラインを引きたいです。

目尻をすこし囲むように。

とにかくふんわりと!

神ちゃんとはまたちがうふんわり感のメイクにしたいです。 

 


と、ここまで4人分考えたのですが、あとの3人は男感強くて浮かびませんでした。笑

いや、みんな男なんだけど!😂

けどここまできたら7人分考えますよ〜💪

 

 

流星!

流星はブラウンで!

この目はまちがいなくブラウンが似合います!!!

だって萩花がそうだから!笑

流星くんはたれ目なので、キャットラインもいいですね。

小悪魔的な😈💕

ADDICTIONの単色アイシャドウをたくさん持っててほしい!

妹たちがCMしてたからではありませんよ!笑

やっぱり流星もADDICTION似合うなと思うのです。笑

ああいうスタイリッシュな感じのパッケージが。笑

f:id:rjhskan:20160609231035j:image

↑ここらへんの色でブラウンメイクしてほしいです。

全部ゴールド系のパール入りで!笑

淳太の目もブラウンメイクなんだけど、淳太は上品なかんじのブラウンメイクで、流星の目は黒木メイサさんみたいなダークなかっこいいかんじのブラウンメイクをお願いしたいです。(*゚v゚*)

だけどこの目にカラーメイクをしたい気もするんですよね〜。

アイホールにはベージュのアイシャドウで、目尻にだけカラーライナーを使いたいな〜。

カラーは、メイベリンニューヨークのアイスミントグリーン!

↓この色パステルでほんとかわいいんですよね〜!♡

 

f:id:rjhskan:20160609053553j:image

気になる方はググってみてください!笑

ほんとにかわいいですから!笑

 

ということで、普段のメイクはブラウン系で、たまに遊びに行くときにこのアイスミントグリーンのカラーメイクを施したいです。

 

 

しげ!

しげはパステルピンクかな〜。

しげにはプチプラを使っててほしい。

プチプラでいいのを知ってそう。笑

しげって、税金安いからって軽自動車に乗ったりして、やりくり上手そうなイメージがあるんですよ。笑

だから、プチプラなとこはプチプラを使って、一部デパコスみたいな使い分けをうまくしててほしい。笑

 

ということで、アイホールには韓国のコスメブランド、ETUDE HOUSEのキラキラアイシャドウを!

f:id:rjhskan:20160609051918j:image

ゴールド寄りのベージュです。

これにしようと思ってたんですけど、やっぱりCANMAKEのジュエルスターアイズ、クリスタルシルバーで!↓

f:id:rjhskan:20160610003740j:image

中間色がパステルピンク!

流星に続いてADDICTIONの単色アイシャドウを!

↓このCry Babyって色がめちゃくちゃかわいい!!

f:id:rjhskan:20160609193658j:image

締め色は赤みブラウンで。

アイライナー使わずに、締め色をアイライナー代わりとして少し長めに引いてほしいな。

 

 

最後に照史くん!

照史くんはな〜。

1番難しいな😂

最近焼けたのか肌が黒くなってたので余計に!😂

 照史くんはイエローとグリーンのグラデーションかな〜!

アイホールはベージュで、中間色は目頭側がイエローで目尻側がグリーン!

ADDICTIONのこれ↓と、

f:id:rjhskan:20160609233808j:image

Diorのこれ↓の左上のグリーン。

締め色はこの真ん中のカーキを細めに入れたい!

f:id:rjhskan:20160609233828j:image

 いや〜照史くんは1番難しかった!笑

雑誌とにらめっこして、めちゃくちゃ照史くんの目を見ました。😂

そこまで派手すぎないかんじにしたいなと思って選びました。

だからパールなしのマットなアイシャドウでもいいなと考えてます!

 

 

はい!7人分全員おわりました!

は〜たのしかったな〜(ノ∀\*)

季節によって、また乗せたいアイシャドウの色が変わってくるかもしれませんが、とりあえず今はこんなかんじかな。

この記事をあげる前に、誤字がないか確認したのですが、アイシャドウの中間色を何度も"なかま…いやいや、ちゅうかんしょく!"と読みまちがえてしまいましたσ^_^;笑

重症というか、ジャニオタあるあるですね。笑 

 

これやってみて思ったんですけど、いろんな人が考える、「7人の二重幅に似合うアイシャドウ 」を知りたいです〜(。 ノ∀<)σ笑

 

 

おしまい。

神ちゃんのVBB期待しかない〜!

先ほど、Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~公式サイトのごあいさつ、みどころ、ストーリー、キャスト・スタッフプロフィールなどが更新されてました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡

さっそくみにいきましたよ〜!

まず、ごあいさつ!

ヴィレッヂ社長の柴原智子さんのごあいさつです。

"想像を遥かに超えた展開に、私のアゴが前につき出たことを報告させていただきます。メチャクチャ面白いです!ハンパないです!"

とのこと!笑

神ちゃんについては、

"初めての新感線体験をされるであろう神山智洋君"

と紹介があります。

神ちゃんもわたしたちもワクワクドキドキですね(๑° ꒳ °๑)

 

 

次に、みどころ!

"劇団初参加のゲストも多い、豪華キャストの新鮮な顔合わせ"

生田斗真くん、小池栄子さん、中村倫也さん、そして4番目に名前が挙がるのが、我らが神山智洋くんです!笑

いや〜本当に豪華で新鮮なキャストです!

みなさん有名な方ですもんね!

その中に神ちゃんの名前!

神ちゃんがVBBにキャスティングされたことを知った日、何回も何回も「うわ、4番目に名前ある!」と数えました😂

神ちゃんすごいな〜。

"メインキャストの中で最年少となるジャニーズWEST神山智洋も同じく、新感線初参加。若さと熱さを武器に、新たな魅力を発揮してくれることでしょう。"

これも神ちゃんの紹介文なのですが、まさにこの通り!笑

ジャニーズWESTでは下から3番目の神ちゃんですが、みんなの面倒を見るよきオカンですね〜!

そんな神ちゃんがこのキャストの中では最年少!

最年少な神ちゃんとってもかわいい〜😂♡

この字面だけでもうかわいいです。

そして、熱さが魅力の神ちゃん!

年齢は1番若くても、きっと熱さは他のみなさんには負けないはずです。

濵ちゃんが市場三郎でたくさん怒られて、乗り越えて、成長したのと同じように、神ちゃんもたくさんしごかれてひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってくるのかな。

負けず嫌いな神ちゃんだから、自分が納得するまでがんばるんだろうな。

劇団☆新感線という初めての場所で 3か月近く、稽古を入れたら4か月くらいになるのかな?

ジャニーズWESTと離れて新しい場所で挑戦し、長い時間をかけて磨かれた神ちゃんの新たな姿に、わたしたちはまた魅了されるんだろうな。

 

わたしは神ちゃんには演技のお仕事が来るのをずっと待っていました。

主演級のお仕事が来たらいいな〜とこっそり思ってました。笑

だけど今回のVBBへのキャスティングは、それに匹敵するくらいすごいことだと思います!

何を見て神ちゃんを起用してくださったんだろう?

デビューしてからの神ちゃんの演技のお仕事は、SHARK、アゲイン!!、ブラッドブラザース、信長燃ゆですよね。

SHARKと信長燃ゆは放送地域外だったので見れていませんが、アゲイン!!は数か月遅れの放送で見ました。

あのアゲイン!!のヒロくんのときの髪型がすごくすごくすきなんですよね〜!!

今でもその時期の神ちゃんを見るとときめきます♡笑

そしてブラブラも松竹座に観に行きました。

歌声と演技に圧倒されました。

エディもかわいくてかっこよくて、1年以上経った今でも鮮明に思い出せます(ノv`*)

何を見て起用してくださったのか、とっても気になるところです(*゚v゚*)

 

 

そして、最後にストーリー!

VBBは、

"ド派手でおバカで賑やかなエンターテインメント作品"

だということで、クドカンさんだからやっぱり少しぶっ飛んだかんじのおもしろさなのかな?

物語の始まりは、平安時代

神ちゃんは、生田斗真くん演じる藤志櫻に仕える使用人の蛍太郎という役だそうです。

藤志櫻が小池栄子さん演じるかぐや姫に求婚するも、かぐや姫は蛍太郎を選ぶ。

これはどういうふうに蛍太郎が絡んでいくのか楽しみなところです!

そして、平安時代から1000年が経った2016年の東京も舞台になるそう。

現代の場面には神ちゃんは出てくるのかな?

"新感線流ゴシックロマンの行きつく先は、ホラーか、ラブストーリーか、はたまた爆笑コメディなのか……?"

どんな展開になるのか今から楽しみです。

これは観劇するまでネタバレ見たいような見たくないようなってかんじですね。笑

普段はけっこうネタバレ見ちゃう派なのですが、これは少し自分の目で初めて見てみたい気もします。

そして、神ちゃんもバンドのメンバーとしてギターとか弾いちゃったりするのかな?コーラスでもいいから歌声聴けるかな?とか思ってたのですが、更新された内容を見る限りちょっとどうだろう?笑

それは見れないのかな〜( ๑´•ω•๑)

まあでも、見れなかったとしても、神ちゃんが劇団☆新感線にもまれて成長する姿が見れるならなんでもいいです!笑

とにかく今から楽しみ!

まずはチケットがきちんと取れてるかの心配をしときます・*✧:.◝(⁰▿⁰)

 

f:id:rjhskan:20160608013932j:image

かっこいい〜♡

 

おしまい。